フットサル | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



フットサルーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

with JOY(≧∇≦)


{8B05EC42-6959-4DE9-8C41-24FF842A5FFF:01}



{C6F196D8-4876-46AD-9131-1B4B256C0057:01}






今日は久振りのOFFだったので
以前からJOYさんに誘われていた
フットサルにお邪魔してきました(*^_^*)



JOYさんサッカーうまいし優しいし
大好きな先輩のひとりです(((o(*゚▽゚*)o)))




サッカーといえば

夏の映画もサッカー絡みですね!

ということで

その映画に向けて
ゆたとサッカーの練習をした時を
佐野岳のTODAYで公開してるので
そちらもみてくださいね(*^_^*)


そして、今日の鎧武!

どうでしたかぁ⁉︎

たかとらにいさん…。



どうなる鎧武
どうする鎧武⁉︎



と、その前に
サッカーとのコラボがありますね!


そこではこれまたアクションがんばりましたのでアクションに注目してほしいなぁ(*^_^*)



それでは今日もおつかれもんきーちゃん!






あ、みんな野菜料理ありがとー(*^_^*)

コメントとかで野菜ウィークの状況俺に報告するんだぞ(*^_^*)
←むりやりやらせたのに…(つД`)ノ