母の日 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



ちとおくれてしまいましたが…



母の日!



高校の時いつもお弁当をつくってくれてありがとう!
梅の具は嫌だとかオカカは嫌だとか文句言ってすいませんでした。

サッカーの試合いつもみに来てくれてありがとう。
送り迎えも文句一つ言わずに付き合ってくれてありがとう。

JUNONグランプリになった時本当に喜んでくれてありがとう!
初主演映画で舞台挨拶の時涙して他のお客様にドン引きされてくれてありがとう!

いつも俺を支えてくれてありがとう。


俺を産んでくれてありがとう!

お母さんは世界で1番素敵なお母さんだと自信をもって今言えること…ありがとう。


これからも、よろしくな!



なーーーんて、照れ臭くて言えねーから
こんなかたちで
感謝の気持ちを伝えるよ。



ありがとう。



{F7386C9A-F168-43C1-8BA3-81B6FE2313DC:01}