中学入試を経験した『勇者』たち! | ■学印個別 桂・松尾・樫原・藤森・伏見・深草の個別指導専門塾■のブログ

■学印個別 桂・松尾・樫原・藤森・伏見・深草の個別指導専門塾■のブログ

■学印個別 桂・松尾・樫原・藤森・伏見・深草の個別指導専門塾■のブログです

受験、数学や英語の点数アップ
京都の高校の紹介や
思春期の子どもとの過ごし方まで…

 たくさんの情報をご提供!

桂・松尾・樫原・藤森・深草・伏見の塾「学印個別」

ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。
学印個別です。

しばらくご無沙汰してしまってすみません(^_^;)


平成25年度中学入試のご報告をさせていただきます。

今年も我が学印個別の中学受験生たちは、大健闘してくれました!!

思えば夏期講習、冬期講習、課題宿題…
小学生のみんなにとって、本当に大変だっただろうと思います。

でも、ご家族の温かいサポートや、塾の先生たちの熱い指導を受け、
毎日毎日努力し、受験までたどり着くことができました!

そして、みんな立派に入試を乗り越えてくれました。


今年の結果をご報告します。

私立中学受験生 第1志望校・コース 全員合格 !!

公立中高一貫 洛北高校附属中学 合格!!

おめでとうございます!!!!

今回残念ながら、希望の学校に合格できなかった人もいましたが、

入試に至るまでのみんなの努力と、
本番当日を乗り越えた、その勇気と努力に

心から拍手を送ります。

受験をすることで得た、今の喜びや悔しさは、
次の目標へのエネルギーになります。

ここまでの「頑張った経験」こそが、
みんなの人生の『財産』です。

どんな場面でも、この頑張りが活きてきます。

次のステージに上がり、さらなる目標を目指して、
また共に歩んでいきましょう!

そんな今年度の受験生たち、
もう先週から「中学予習」を始めていますが

…すでにかなり進んでおります(笑)さすがっ!

みんなの活躍を、これからも全力で応援していきます☆


そしてそして…

来年度の受験生たちも現在モリモリ頑張っていますよメラメラ

学印個別の中学受験コース
『西京・洛北対策コース』
『私立中学入試対策コース』

入試コースに含まれる能力開発コース『パズル道場&速脳速読』では、
楽しみながら能力アップ中です(^∇^)

みんな、それぞれの目標に向かって走りぬけよう!


もちろん受験生以外の小学生も、大いに盛り上がっています。
授業以外にも、自習に来て勉強する子が増えました。

毎週学校のテスト結果をうれしそうに見せてくれるのが、
先生たちの楽しみです。

楽しく!でも勉強は全力で!!がんばっていきましょう。


この先のみんなの人生にとって、
今の頑張りが「勇気」や「自信」になり、

さらに輝いていけますように…☆


学印個別 宇野


*************************
お問い合わせ先

椥辻教室 075-502-1501
藤森教室 075-502-1501
*************************