続々と知り合いが来る 笑 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

続々と知り合いが来る 笑







シュガーバターの木をいただいた!!!




私がサラリーマン時代、こちらの会社のオーナー社長様にお世話になった㈱グレープストーンさん




の製品!




うまいんだこれが 笑




そんな、事情を知ってか買ってきてくれたのは、




遅刻魔
改ノリノリのOくん!!




本日 休みだったみたいで近況報告に来てくれた!




というより 遊びに?相談に???









ありがとうね。




すっかり営業マンから本社の人 笑




いいねぇ~ ぜひイノベーション起してください!




帰りにワイズツインズを両側にし、




お辞儀させるくらいの男 笑











彼を生涯いじろうと思いました 笑










そんな中、レース仲間のブラックバード号ことK氏がトタルのオイルを取りに来た!!




まだこれから10年はポルシェでレースするだろう 笑




ボディはマイエターナル・バッテリーはオデッセイ・オイルはトタル!!




かっこいい!!