★大切なお知らせ★ | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

★大切なお知らせ★

お知らせ

日頃 練馬区大泉町にありますネイルヴェリテをご利用いただいている皆様、

誠にありがとうございます。

先般よりご案内致しておりました6月1日からの値上げについてですが、

先日最終社内会議を行いました結果、6月1日からの値上げを見送ることにいたしました。

正直、私どもは小さい会社です。

お恥ずかしい話 消費税が8%になってから経営状態は決して良いとは言えません。

しかしスタッフ全員で話し合い、値上の見送りといたしました。

さらにお客様に満足していただけるようにネイリスト及びスタッフが一致団結し、

現在の価格でできるところまで営業してみようと決定いたしましたのでご報告いたします。

お客様には突然の値上のご案内でご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後ともネイルヴェリテを何卒よろしくお願い申し上げます。


追伸・・だめだったらごめんなさい 笑

平成28年5月26日
株式会社マイティーズ
ネイルヴェリテ
代表取締役 櫻井幸博