ありがたい画像が届いた!笑! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ありがたい画像が届いた!笑!

ありがたい画像が届いた!!

昨日、日光サーキットにて行われた、

お仲間のカーモデファイワンダー 春ちゃん主催の「スピードマスターカップ」の時の画像が

届いた!!!


それはコレ!笑






あざっす!笑!


サーキットで弊社のロゴを見つけて送付してくれた方にはなにかプレゼントしようかな?笑

そして本日弊社はワイズツインズ1号&2号がなんだか慌ただしい・・・??


どうやら合間に店舗ビル外壁の模様替えをしていたらしい。





さてどんな風になるのかなぁ???

乞うご期待!!!