ガメラだぞ | gakkya1234さんのブログ

ガメラだぞ







ガメラだぞ長音記号2!!

ココはオレの領地だぞパンチ!


じみに

フライパンだぞチョキキラキラ










はい。
ごめんなさい。

いきりました(+_+)








今日は~

イロイロしてて

ブログ更新メールくる

って

してくれている人に
ムダにメールいったと思いますあせる





ごめんなさい(x_x;)







どうやったら

画像

はれるのか

悩んでて





その結果です。










そういえば

今日がっこうの授業で

チャーハン

マーボ

カステラ



つくりました





おとこばっかの班

だったので


かなり

おとこ料理でした。





大さじとか



それなりにしたけど



ほとんどんとこ


きぶんでてきとうにいれた(笑)キラキラ






マーボは

豆板醤いれたら
いれるだけ辛くなると信じて




ふつうの

3倍くらいいれた







んで


できて



たべたけど






ふつうにおいしかったアップアップ





やったね(*・▽・)キラキラ