夢見るシャンソン人形・改 | Gsubアンオフィシャルブログ

今日はコレな(゚o゚;

ってなんか携帯の写真フォルダがおかしい・・・


「殺人鬼フジコの衝動」


いやあ最高級に後味悪かった(笑)

つまり誠実な舞台ってことなのかな。


また追記します~




六本木からの投稿




0:50 帰宅



てか携帯の画像、北陸~今日のデータ消えてるんだが(>_<)



まあまた千秋楽で撮るわ。



で、改めて



なかなか質は高い舞台だったのではないかな。



演出が、ちょっと若さ故の脇の甘さが多分に感じられるけど・・・

まあ頑張ってはいるな、と。


ラストの仕掛けは、ミステリーファンとしては普通というか

別に驚かないけど(笑)



しかし救いようのない、完膚なき舞台でした。


それで良いと思うし。




新垣さんは・・・そりゃ凄いんだけど・・・


感想はもう1回観てからで←


まあガキヲタが賞賛しても説得力ないとこあるんだけどさ、毎度思うけど。




しかしここまでの救いゼロの闇な舞台って、OG出演系であったのかな?(笑)