今日は、久しぶりに仕事モード!



やっぱり、洋服の方がガンガンいけそうです。



今日のスタイリングは、
これからどうする?アラ50なわたし。-100730_0910~01.jpg


(右下に映っているのは、イスにかけたエコバッグ。。。映らないように気にしてたんだけどな。。。)


今日は、黒のレーヨンジャージ素材のドルマンスリーブのプルオーバーに、



コットンサテンのクロプトパンツ。



このトップスは、ボリュームがあるので、袖丈は肘くらいまであります。



肩の部分がドローストリング(紐で縮められる)になっています。



靴はお馴染みのパープルのサンダルに、



シルバーの三連ネックレスに、



昨日届いたMy OunStyle   のアンクレットをブレスレットにして。



バッグは、書類が多いのと、雨なので濡れても大丈夫なヴィトンにしました。



これ、ブレス以外は、全て今年買ったものじゃありませんよ。



今日のスタイリングのポイントは、



ガンガンプレゼンするので、久しぶりに黒が着たかった、



全身黒なんだけど、靴まで黒にしないのが私のこだわりです。



勿論、バッチリ合う、黒の靴はあるんですよ。



でもね、そこまで決めすぎずに、ちょっと色とデザインでr外すのが好きです。



なので、今日はこのウエッジソールのサンダルにしました。



一時期、仕事で黒を着る事が多かったので、私にとっての黒は、仕事モードです。



きものの良いけど、きものだと、ちょっと大人しめになってしまいますからね。



ここは、ホーム用ユニフォームで臨むことにします。



打ち合わせ、楽しみだな~!