昨日、デートから帰って来た息子から、カーネーションを1輪プレゼントされました。



実は、初めての事なんです。



多分、彼女に言われたんだとは思いますが…。



本当に嬉しかったです。



我が家はあまのじゃく?で、決められた記念日に何かをプレゼントする習慣がありません。



なので、母の日も父の日もありません。



お誕生日も何もなかったので、本当に久しぶりのプレゼントでした。



お小遣いの少ない息子にとっては、痛い出費だったはず。



たった一輪のカーネーションですが、今まで貰ったどんな花束より素敵に見えました。



親バカですね(^_^;)





これからどうする?アラ50なわたし。-100511_0934~01.jpg