撮影 | ハイリスクローリターン

ハイリスクローリターン

無事(?)に大学へ進むことができ 新しい地での数々の挑戦!!  さらに 「星も見たい!、CY(地層・読む)たい!、ブログも更新したい!」という気持ちが以前よりUP!!  故に 自らに負担が・・・ そんな『ばんなそかな!』と思う日々を綴っているブログです

面接試験の対策に感謝している 崖っぷちです
崖縁体験鬼-100127_1320~02.jpg

今日は登校日


出席確認を終え


学校広報のお手伝い


学校紹介ビデオの撮影でした


インタビューなどの話しは少し慣れているのですが


カメラがあるというのは 不思議な感じです





撮影されながらカメラについて話しました


キャノンのkiss x3


静止画としての性能が抜群なのは当然ですが


動画は ビデオカメラよりも良いらしい


あーカメラ欲しい