16/11/12 心斎橋 FANJ | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba



昨日は心斎橋FANJでライブでした!
遊びに来てくれたみんなありがとう!

久しぶりのFANJでした。
前回は去年の4月。
メインで使っていたPRSのヘッドが折れた思い出があります笑
という事で、昨日は久しぶりにPRSをステージで使ってみました。
無事にステージを終える事が出来て安心です笑

終演後には握手会もありましたね。
参加してくれた皆さんありがとうございました☆


髪型と髪色を少し変えました
ずっと長かった襟足をばっさり、色も金髪に。



~~~SET LIST~~~
Opening SE~PANiC ANTHEM~
1. Dark In[s]anity
2. 歌舞伎バタフライ
3. 嘘つきピエロ
-
4. キャットウォーク
5. パラダイスダンス
6. パニックパニック!


次回は19日、高田馬場AREAです!