恋するベーカリー 試写会へ行ってきました。


仕事が忙しい日で顰蹙をかいながらも帰って良かった(*^。^*)

とっても面白かったです~。



あらすじは省略して・・・(^^ゞ



離婚した時は夫側も仕事に夢中だったり

妻側も子育てに追われていてお互いに余裕がなかったり


原因はいろいろあったとしても、10年も経てば状況は変化していて


子供も成人し子育てからの開放。

旦那さんもある程度出世し二人とも余裕が出てきたんでしょうね。


あの頃、上手くいかなかった二人もいい関係が築けたりするかも?しれないんです。


※“かも”です。



大人の恋愛っていうより

年齢的には大人だけど、行動は子供な感じで可愛かったです。


個人的には長女の旦那さん(ムコ殿)のキャラが好きです(*^_^*)