ショッピングでウォーキング! | *。*゚がじゅ日和゚**。

ショッピングでウォーキング!

今日は旦那シゴトパー



何しようか…


することは山ほどあるんだけど、暑いしあせるやる気が起きないよあせる

家事を済ませ、出かけることににひひ


運動不足を指摘されちゃったので、運動しなきゃと思ったけど外は暑いし汗買い物がてらお店をぶらぶら歩くことにした( ̄∀ ̄)音符

お店の中涼しいしね音符



イオンに行って、全階を回ってみてきたひらめき電球
夏のセール、まだやっていて、ちょっぴり見てきたよパー

今はお腹おっきいから、服とか見てもなかなか買う気になれないんだよねあせる
でもバーゲンってきくと、つい見ちゃうビックリマーク



切れそうになってた化粧品を買い、あとはベビ用品コーナーへキラキラ

チャイルドシート、ベビーカーを下見ひらめき電球
細々したものを下見ひらめき電球



買うつもりが、やっぱり何となくまた買えなかった(^。^;)
早く揃えなきゃなのに汗

もうすぐ産休入るから、入ったらババッと買おうかと思ってますあせる(遅いよね汗


ベビ服、かわいいラブラブ




帰り道は、調子に乗って西松屋にも寄りましたパー

で、ベビ服みて、めちゃめちゃ安くなってたから購入キラキラ

何だか緊張したよラブラブ!



新生児用のお洋服ってこんなに小さいんだなぁ~キラキラキラキラ




いっぱい歩いた1日でしたにひひ