我が家の珍獣 | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。



20日間という超ロング出張を終え、無事帰宅飛行機





久々の我が家には体だけ丸刈りにされ、もはや珍獣化したがっちゃんわんわんが横たわっておりました。






元々30㎏あったがっちゃん。今はすっかり痩せて15㎏。






ベスト体重は17㎏。ま、いいっちゃいいんだけど痩せたからか丸刈りにしたら皮がベロ~ンって。





ほれ、激ヤセしたら皮膚がついていかなくてベロ~ンってなる感じ。






妙に頭が大きく見えて、正に珍獣。でも可愛いラブラブ!







おかんと言えば、私をみるなりがっちゃんの病院代の事や









ご飯も好きなものしか食べず、お金がもたない叫びって・・・








そぅ、ようはたかりですよDASH!新手のたかり・・・。









最近急に痩せて、何にも食べなくなっちゃったから、少しでも食べてもらおうと









普段食べさせない高めの缶詰を与えたら、味をしめたのか










ホントに今まで食べてた缶詰、一切食べないようになっちゃった叫び








見向きもしないし口も頑なに開かないむっ








高い缶詰は凄い勢いで食べるのに。しかも足りないご様子むっ







今まで食べなかったのはただのわがままか・・・








ってなわけでがっちゃんの食事代を母に手渡し、一緒にがっちゃんの高級缶詰を買いに行きました。







しかしホント最近の犬用の缶詰って種類は豊富だし高いねぇガーン









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村