暇だし・・・ | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。

って事で、会社の先輩がダイエットを始めた。




体重とか体脂肪とか公表しちゃってたんだけど、




先輩、それマジヤバイっすよドクロ



なんて指差しながら大笑いし、「無理ですってDASH!



と言ってみた。




まぁ、私も暇だし・・・お金もないし・・・




ダイエットでもしてみようかな。



試しに体重計にのって・・・・・・・・・・・・・ドクロドクロドクロ





まさかの人生最高数値えっ





先輩のこと笑ってる場合じゃないなぁむっ





この歳になると、見た目の美しさも大事だが、太ると健康にも悪影響なんだよな汗





とりあえず、今の体重をUPする勇気は無いので、ダイエット成功したらUPしますDASH!





ってことで明日からダイエット




1:夜9時以降は食べない。
2:出張の時は夜6時以降固体は食べない。(出張先によっては例外も可)




この二つを守ってやってみよう音譜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村