面会 | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。

手術後、はじめて父と会います。


状態は母から聞いていたので、覚悟はしてましたが、かなり酷い叫び



鬱血かなんかで、顔中、首とかも真っ青。


目も期待したが、そんなに見えるようにはなってないしょぼん


熱もあるし、咳も酷くなってる。



手術で身体が弱り、肺が進行してるのだろう・・・しょぼん



そんなこと言っててもしょうがない。



今日、病室に入って「おはようパー



と声をかけたら、「Bonitaか!?」と父。



声でわかったみたい。


今まで散々、Bonitaはいらん。そんな子知らん!!と言ってたらしいので、しっかり叱っておきましたにひひ


でもやっぱりずっと寝たまま。


リハビリの先生が来て、リハビリ部屋に行ったはいいが、しんどそうだったので即終了。


手術してから10日程で、一般病棟に戻れると思います。



なんて言われてたけど大丈夫かなぁ・・・




にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村