ありえへん世界 | お気軽育児と節約プチタダ生活

お気軽育児と節約プチタダ生活

マイペースな自由人ファミリー☆

夏はイベントがたくさんあって楽しい週末を過ごしてますキティちゃん



ニッサンに行ったら車に絵を描けるイベント中で

るうくは服も靴もペンキだらけにして楽しんでた汗



お気軽育児と節約プチタダ生活
           やじるし
お気軽育児と節約プチタダ生活


高校の学校祭もPTAのバザー目当てに

行ってきましたがっこう。


工業高校ではバスボム作りもやらせてもらったり

明峰高校ではるうくが大好きなチョコバナナを食べたりチョコバナナ☆



小樽祭りはお化け屋敷を見つけた瞬間

ダッシュで帰りだしたビビりな息子なので

無駄にお金使わず帰ってこれたしえへ



そしてそしてキラキラ

保育園での夏祭りはっぴ



その中でも私が大好きなバザーで

ありえへん物発見びっくりマーク
お気軽育児と節約プチタダ生活

関ジャニ∞のペアジョッキ&しゃべるフィギュアラブ目



こないだ1個当たったけど妹チャンと二人分必要なので

見つけた瞬間大騒ぎ♥akn♥


しかも1000円ってラブ目


ありがとうございますでしたキティちゃん




コーセーさんのエスプリークセット当選したsei

最近サンプルしか届かなかったからハッピーキラキラ
お気軽育児と節約プチタダ生活



モニプラさんでノンシリコンシャンプー試せちゃいます!!

ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!