SAS と ジェイミー隊長の似顔絵 | ジェイミー隊長のGoGoGo!!

SAS と ジェイミー隊長の似顔絵

今日の格言。



『”虫の居所が悪い” という言葉は

 水虫の人に使う言葉ではないのですよ』


            -マザー・テレサ-






敬礼!!
ジェイミー隊長のGoGoGo!!
”ぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴあーーーーーん”

22nd SAS ジェイミー隊長だ!!





なんか知らんが

突然、

不愉快な絵が

送られてきた。

  ↓


ジェイミー隊長のGoGoGo!!





送り主は、ネット上の薄っぺらな友人であるNnajie

ジェイミー隊長のGoGoGo!!

Nnajieブログ→『骨が折れたよおじいちゃん』






ジェイミー隊長のGoGoGo!!

うっわぁ・・・


ガラ悪っ・・・!!!


なんだこの


借金取立屋みたいな 


借金取立屋は!!!


闇金・何ジマくんだ!!!


何ジマくんだっけ?


確か、『モォ~~っ』て鳴く


哺乳動物の名前が


入ったと思うんだけど、


確か・・・


か、


ヤドカリだったよな・・・


闇金ヤドカリジマくんかな!!


うむ!しっくりくる!!



にしても、


絵よく見るとアホ面だし


吉本新喜劇に出てきそうな


安いチンピラだな!!


それに


所沢なめんじゃねぇって


いつも


私が思っている事ではないか!


このヤドカリジマくんも


所沢に住んでいるのか


私と一緒だな!!!


しかし不愉快な絵だな!!


私のピグと同じ格好をしているし

胸にって書いてたら


まるで私みたいではないか!!


ジェイミー隊長のGoGoGo!!


HAHAHAHA

HAHAHAHA

HAHA!!!



ジェイミー隊長のGoGoGo!!


ああ・・・これ私だったのか~・・・。





ズコーーーーーーーッ!





というわけで、


Nnajie氏


似顔絵どうもありがとう!


全然似てないけど嬉しいよ!!


いつか、パリのヤドカリジマ美術館で


ジェイミー展を開催できたら


チケット用意しといてやるから


その時は土下座で地面に頭擦り付けて


私にお願いしろよ!


倍額で売ってやる!!




仕返し


お礼と言ってはなんだが


私もキサマを描いておいたよ。



以上!!


撤収!!


ジェイミー隊長のGoGoGo!!

クリックすると

拡大されてしまうので

気を付けて下さい。