がじろうのお年玉 | がじがじらいふ
元日に届くようにお願いしていたミックさんの39bag福袋
(↑『運送屋さん、スマンのーウキャー!』って感じで受け取りましたw)


福袋


がじろうへのお年玉です
お年玉


がじろう


↑興味深々
(*'∀`*)v

『それ、がじくんへのお年玉やで~にへ



お年玉ってことで、旦那と私とで2千円ずつ出しましたよ~w


がじろう


中身が潰されそうなくらい大興奮ながじろう
汗


セロリ


まずチョイスしたのは気になっていたウーリーさんの新商品『おやつ畑のセロリ』



写真ボケボケだし。。中身全部のも撮ったつもりだったけどないしw
この他にもいろいろ入っていてお得感満載でしたsei


がじろう


乾燥セロリは初めてだけど、かほりはそのまま残っていて即食いつき。

うちでも乾燥に挑戦してみようかなぁakn


がじろう


お年玉に満足してくれたようで何より~
ピース



今年もがじろうと自分には甘々になりそうだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: