日本一楽しいコンペを念頭に

 

黒幕の O さんを始めスタッフの皆さんで

 

頭を捻り捻り楽しい企画が盛りだくさん わぉ

 

その楽しいコンペにこの指止まれで集まった愉快な面々 笑

 

この時期にしてはちょっと肌寒かったけど

 

西戸崎シーサイドカントリークラブにて

 

「第3回七山てんご会」が賑々しく開催 ワイワイ

 

屈託のない皆さんで朝も早くからワイワイ 爆笑

 

 

前日からの荒れた天候で終日重たい雲だったけど くもり

 

雨は回避され セーフ

 

アウト・インに分かれて張り切ってスタート GO

 

 

 

 

今回ご一緒頂くのは

 

 

ゴルフ大好きレディーの I さん & トリル★ さん

 

そして何事もまっしぐらな 一直線キング he さん

 

 

 

 

 

 

 

 

”いつの間に打ったと?”というくらいに

 

構えたと思ったら瞬時に打ち抜いてしまうほど

 

めちゃめちゃリズムが早い I さん

 

アドレスの前はきちっとイメージして

 

構えた瞬間迷う事もなくに瞬きする間もなくフィニッシュ sei

 

そのリズムあやかりたい いいなぁ

 

パッティングも決めたら何かなし早い 早っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわさには聞いてた通りの本格派 びっくり

 

綺麗なアドレスからとてもビューティフルなスイングは

 

正確にボールを打ち抜き安定したショット sao☆

 

ドライバーも飛びんしゃーし 

 

グリーン上でもパッティングも上手い !!

 

前半だけでもバディーを3つの35点 おっ

 

流石の トリル★ さん

 

Very 参りました ごめんなさい

 

そしてやったね クラッカー

 

優勝おめでとうございます 優勝カップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回2回目のお手合わせ

 

何事もまっしぐらな he さん

 

2日続けてのラウンドで少しお疲れ気味だったけど

 

日頃培った練習の成果を発揮すべくヤル気満々 オー

 

朝一番のホールで思いもよらぬビッグイニングで

 

意気消沈仕掛けたけど踏ん張って踏ん張って

 

後半はナイスプレーの39点 イイネ

 

もう少し強気のパッティングだと

 

もっと流れも良くなったかもしれないけど

 

前半の頂けなかったスコアを挽回された nice

 

その甲斐あって準優勝です 銀メダル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの度のオイラです

 

少し良くなってきたと思ったのは錯覚だったのかな しょぼん

 

やろうとしているスイングはイメージ的にもいいけれど

 

この日は少し身体的に抵抗があったかな はてなマーク

 

納得のショットも少しあったけど概ねだめだめショット ショック!

 

そんなショット内容だったけど

 

パッティングで微妙な距離が入ってくれたお蔭で

 

今回は前半を40点 後半を41点 汗

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでお3人さんお世話になりました

 

とても楽しいラウンドでした ニコニコ

 

そしてご参加の皆さんもお疲れ様でした ウインク

 

またてんご会でお会いしましょう sei

 

 

 

 

ほんでもって今回のテストクラブ

 

 

ロッディオ・コンパクトモンスターDB

 

×

 

ステラ6

 

 

久しぶりに持参したモンスターだったんだけど

 

そのパワーを発揮するどころか全く快音なし ガーン

 

ほとばしるモンスターパワーだけど

 

この日は上手く合わせることが出来なかった 反省

 

9打数1安打 あせる

 

その1安打もそれなりにフェアウェイに置けただけで

 

モンスター弾道を放てなかった zzz

 

 

 

 

 

それとフェアウェイウッドには

 

ムジーク オンザスクリュー5w

 

 

構えやすいフォルムで弾道もイメージしやすい

 

飛び系とされるこのヘッドを今回初めて検証

 

その評価通り1発イメージ以上の飛距離が出たのはタマゲタ ビックリマーク

 

少し硬めの打感だけど

 

ロッディオモンスターに匹敵する飛距離性能 グッド!

 

今回は成績は4打数2安打 

 

少しヘッドスピードを要するかもしれないけど

 

これまたおススメできそうなフェアウェイウッドでした ok

 

 

 

てなことで大いに盛り上がったてんご会 にひひ

 

また次回も張り切って盛り上がりましょう わーい

 

それではご無礼 敬礼

 

ご機嫌よう ばいばいばいばい

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン