ゴルフの楽しみ方の中には

 

当然プレーを楽しむのも最もだけど

 

道具を要するスポーツだけに

 

その道具での楽しみ方もまた様々 爆  笑

 

このヘッドだったら こ~なるかな !?

 

あのシャフトだったら あ~もなるかな !?

 

などなど色んな思いを巡らすのもゴルフの楽しみ方 にひひ

 

そんな楽しみ方にどっぷりハマってしまった

 

北九州からお越しの お洒落番長 ri-ma さん

 

元来今までの趣味やお仕事においても

 

道具と言われるものには敏感な本質をお持ち !!

 

そこでいざゴルフへの想いが強くなってからは

 

少しずつその本質の頭角が現れ出してきた ビックリマーク

 

惚れて頂いたドライバーを始め

 

アイアン・ウェッジ&パターまでri-ma さん風にお洒落にキメて イエーイ

 

今回は兼ねてから気になっていた

 

フェアウェイウッドをお洒落にキメて頂きます ピース

 

以前リシャフトしたシャフトを活用して

 

このストロングハイパワーフェアウェイウッドでマッチング なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

MONSTER CLEEK

 

 

 

もう随分と多くのゴルファーを笑顔にしてくれた

 

モンスターシリーズ ニコニコ

 

特に”飛び”に対する醍醐味と言うものが

 

これほど多くのゴルファーを魅了させてくれて

 

賛美してくれたフェアウェイウッドは記憶にない 拍手

 

チューニング機能も多様でこれまた天下無双 すごい

 

 

 

 

 

 

シャフトにはナイスな振り感の 

 

 

 

TRPX

 

RedHot Type-MK

 

 

 

とても心地よいしなやかさで

 

軽量タイプのシャフトでもしっかりと打ち抜けられる グー

 

トップスイングではパワーを十分に溜め込み

 

ri-ma さんのポテンシャルを引き出せてくれる aya

 

 

 

 

 

ri-ma さん

 

いつもいつもありがとうございます ありがとうございます

 

お洒落にキメたバックの中身は極上揃い wao

 

なかなかお仕事などで練習もままなりませんが

 

何とかいち早く馴染んで頂き

 

コースでの出番ではモンスター級の激飛びを

 

切に切に祈っております おねがい

 

スイングもまたチェックしたいと思いますので

 

またお気軽にご相談ください ニコニコ

 

それでは今回のモンスタークリークも

 

深く愛してやって下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン