全く文句の付けようのない絶好のゴルフ日和 晴れ

 

日差しはやや強いものの

 

とても快適なコンディションで行われました

 

2017年ひまわり会チャリティーゴルフコンペ春の陣 ゴルフ

 

超元気な面々が集まり張り切って開催 ワイワイ

 

 

パワーを出し切る街頭募金と同様に

 

今回はゴルフに措き替えてパワーを発散します 腕

 

 

ちょっとここで 「ひまわり会」の注釈

 

ひまわり会とは、「青少年の健全育成活動を通じ社会の役に立つ」

 

というスローガンの基に多種多様な方々が結集し、福岡を中心に活動しているボランティア団体です。

 

会員の方々の交流を含め、目的はカンボジアの奥地で飲み水を得られない地域へ雨水を活用した”ひまわりの泉”の建設を目的としています。

 

昨今2号機が完成し、次なる3号機の建設を目指し街頭募金を中心に様々な活動をしています。

 

 

 

幹事の皆さんご苦労様です

 

今回の会場は 夜須高原カントリークラブ sei

 

 

 

宗像支部として3チームが参戦

 

その1組目は

 

支部長の H ポン

 

ゴルフ大好き I さん

 

セミ取り専門 S さん

 

ミステリアスレディー P ちゃん はてなマーク

 

 

2組はエネルギッシュな面々 

 

 

 

花粉症も癒えてきた 粋なナイスガイ R さん

 

 

 

ブレーキを取り外してしまった 一意専心マン O さん

 

 

好調が続きアスリートまっしぐら 伊達男 S さん

 

 

そして期待の星 猛特訓中の イケメン男子 E さん

 

 

 

 

そしてオイラのチームは

 

大変お世話になっている 思い込んだら一直線 O さん

 

そのO さんの手綱をしっかりと握っている 奥様の K さん

 

このところ調子が下降気味 さすらいのロッ次郎事 ri-ma さん

 

 

 

 

週末の練習と時おりのラウンドでゴルフを満喫されている O さん

 

極上のクラブ達に囲まれながらも

 

次なるアイテムも模索されている O さん

 

ところがいずれもグッドショットで申し分なし ok

 

課題のアプローチはまだ納めていない新作のウェッジで

 

ビシッと寄せて頂きましょう ニコニコ

 

 

 

 

 

男気パットが素敵な K さん

 

浅目で強めなパッティングで壁ドンパットが凄い !!

 

ドライバーショットも性格で

 

フェアウェイは外しませんよ にひひ

 

自己ベスト更新が出来そうな内容でしたが

 

次回に持ち越しです グッド!

 

次回のラウンドでもベスト更新狙って頑張って下さい 

 

 

 

 

 

 

そして調子がどうにも上がってこない ショック!

 

さすらいのロッ次郎事 ri-ma さん

 

持ち前のパワーは健在だけどそのパワーが空回り ガーン

 

何がどうってことはなさそうだけど

 

特にアイアンショットが頂けなかったかな しょぼん

 

ひとたびリズムが狂ってしまうとなかなか修正が効かず

 

今回もちょっとブッブ~~~ 叫び

 

少しの切っ掛けで豹変しそうなので

 

700万馬力のパワー活かし世界を目指そう !?

 

 

 

ほんでもって今回のオイラです

 

2回のOBと 2回の3パットもあったけど

 

終始ショットも安定していて

 

前半後半とも 38点 イエイ

 

やろうとしているスイングのイメージが出来たのが要因かな にひひ

 

とても上出来の内容でした チョキ

 

 

 

てなことで泣いたり笑ったりとワイワイラウンドで

 

楽しいゴルフでした ウインク

 

お世話になりました 挨拶

 

 

 

表彰式では 挨拶されている 男気 M 会長

 

初の優勝おめでとうございました クラッカークラッカークラッカー

 

以外の初優勝でした ビックリマーク

 

オイラもハンディのお蔭で 2位 チョキ

 

ありがとうございます いらっしゃい

 

ご参加の皆さんお疲れ様でした

 

次回の秋の陣も盛り上がりましょう ニコニコ

 

テストクラブのご報告はまた次回に 

 

そんなこんなでこの辺で

 

ご機嫌よう バイバイバイバイ

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン