しっかりと熟慮を重ねるまでは

 

即決するタイプじゃないと言われてたけど !?

 

惚れてしまったからには仕方がありません ラブラブ!

 

スムーズな振り感 恋の矢

 

心酔してしまう打感 恋の矢

 

悩んでいたパッティングが何だったのか

 

このスペシャルを打ってみると

 

スカ~~~っと光明が見えてきたみたい ひらめき電球

 

そもそもお目当てのパターを見るだけだったのに

 

心を射抜かれてしますとは はてなマーク

 

そんな遠路はみやま市からわざわざお越し頂いた K さん

 

ストロークを拝見しても

 

それほど苦慮されている様には見えないけど

 

何かの糸口を見出すべくご来店 ウェルカム

 

そこでお目当てにしていたパターをじっくりと検証

 

すると打てば打つほど魅了され ラブラブ

 

ついに即決オーダーを頂きました ペコリ

 

且つこのシャフトをマッチさせます ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

超ロングセラー クラッカー

 

おもてなしタッチの

 

FUSE Putter

 

 

打てば打つほど 「気持ちいい」の連呼 合格

 

 

 

純和製で職人のマインドが注ぎ込まれ

 

超ソフトタッチが心を癒してくれます ほっ

 

 

 

 

 

 

しか~~~も 合わせたシャフトには

 

 

 

 

REVE

 

LACK NIGHT

 

 

 

 

ぶれない強靭パターシャフト グッド!

 

手の感覚をダイレクトに伝えられ

 

微妙なデリケートラインでも絶妙なタッチで打ち出せる

 

 

 

K さん

 

この度は誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

遠路からお越し頂きそして即決のご注文 !!

 

きっとご縁もあったのでは ニコニコ

 

これからのゴルフライフでこのパターを引っ提げて

 

グリーンを制してください ぐぅ~。

 

得意クラブはパターとなります様

 

しっかりと馴染んで頂き

 

ビューティフルカップインされるのを

 

切に祈ってます 願い

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン