御年 ○○歳になっても

 

まだまだゴルフに色気を感じて邁進されている

 

ジェントルシニア M さん

 

身体が動く内はとゴルフも頑張っておられる がんばる

 

長年お世話になる中

 

かなり道具にも投資されてきたけど

 

このところは 「もうこの年になったから」と

 

道具の投資にちょっと消極発言もちらほら カオ+

 

な~~~んて言われてながらも

 

いつもご来店され新しいクラブなどを見ていると

 

持ち前の 闘志がフツフツと湧いてくるみたい ビックリマーク

 

まだまだハートはお若いです ニコニコ

 

そこで M さん

 

これからももっともっとゴルフ力を向上させるべく

 

このファイナルウェポンに望みを掛けて

 

新たに手にして頂きます チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yeah クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

RODDIO

 

ONSTER LEEK

 

 

 

絶大的なこのヘッドのポテンシャルは

 

多くのユーザーの方々も感嘆されている !!

 

無双のアレンジ能力と

 

地面からの拾い易さ

 

そして驚愕的な爆飛び ラブラブ!

 

モンスターを越えるにはモンスターしかないかな にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには ちょっと懐かしい

 

 

FUJIKURA

 

Speeder 351

 

 

当時の最軽量シャフトで

 

その重量帯ながらも とても"コシ"があり

 

振り応えも十分に備えているシャフト ひらめき電球

 

その後もニューモデルが発売されてきたけど

 

全く色あせることの無いポテンシャルもある グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 M さん

 

いつもありがとうございます おじぎ

 

きっと道具を新調される度に若返ります !?

 

飽くなきゴルフ道への挑戦心と

 

新兵器を手にすることで ゴルフホルモンも活性化 !?

 

納品直後には早速ご使用になられ

 

打ち易さと 想像以上の激飛びにもご満悦 笑う

 

是非その調子で馴染んで頂き

 

コースで グレートショットが放てます様

 

心より祈ってます お願いします。

 

地域活動の役回りで奔走もされてますが

 

お身体にもご自愛頂き

 

ゴルフ道も邁進してください ウインク

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン