ウッド系はロッディオシリーズ ねこ

 

アイアン系はエポンシリーズ ねこ

 

一念発起してから

 

引くに引けない気合いの入れよう sao☆

 

そんな 小倉からお越し タフガイ S さん

 

今や脳内メーカーで覗くと

 

「ゴルフ」で覆い隠されているくらい

 

ゴルフに激ハマリ !!

 

その気合いの現れで練習にもしっかり汗を流され

 

時おりのラウンドでも真剣勝負 腕

 

スイングでは当初から抜けきれない悪癖が壁になり

 

一進一退だったようですが

 

このところは光明を見出し

 

結果としてスコアも上昇中みたい やったね

 

そこで S さん

 

バックの中の極上達に仲間入りさせるべく

 

ウィークポイントだったターゲットを

 

この新兵器で攻めていきます にひひ

 

お試し用でもしっかりと確認され

 

ワクワクモードでご発注です チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EPON

 

AF-903

 

 

 

発売されてからかなりのロングセラーとなった

 

アイアン型ユーティリティー ウインク

 

S20Cの軟鉄鍛造ボディーで

 

フェイスには高強度バネ鋼を採用 ひらめき電球

 

エポン的ソフトな手応えで

 

フェイスにしっかり乗せてコントロールできる ビックリマーク

 

 

 

 

 

切れ味の良さも堪能できるシャープな面構え ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには コレです 合格

 

 

 

 

MODUS

 

TOUR120

 

 

他メーカーに挿してあるお試し用で

 

ラウンドでもじっくりと検証され

 

安定した振り感とヒット率が

 

何のストレスもなく使いこなせる クラッカー

 

 

 

 

 

 

S さん

 

いつもいつもありがとうございます ありがとう(男)

 

少し伸び悩んだ時期もありましたが

 

昨今は好結果も表われてきて気分もUP UP

 

これからが本領発揮です ガッツ

 

一心不乱に打ち込んだ練習は裏切りません かお

 

目指す頂まで全力疾走 走る

 

しっかりサポートもしていきます ニコニコ

 

そして今回の新兵器でも

 

しっかりと馴染んで頂き

 

ビューティフルショットが放てるよう

 

切に祈ってます たのむ

 

好結果のご報告お待ちしてます 笑顔

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン