さぁ オー

 

ゴルフを思う存分やるぞと奮起した

 

ジェントル I さん

 

そのゴルフと並行して

 

地元の地域活動にも貢献しようと

 

率先して始められたのも敬重します えらい

 

ところが中途半端じゃ治まらない性格の I さん

 

地域活動を一生懸命努められ

 

ちょっとゴルフの方がペースダウン ビックリマーク

 

そしてやっとこのところになって

 

その活動にも一区切り付けられ

 

いざ ニコニコ ゴルフライフ ゴルフ

 

その契機に以前から気になっていたスペシャルを打ちたくて

 

久し振りにご来店頂きました ウェルカム

 

そこで早速 今のスイングの状態も拝見 目

 

そしたら おぉぉぉぉぉ !!

 

何か 鋭いスイングになっておられる すごい

 

とても軽やかでシャープなスイング いいな

 

以前の様に猛特訓されたのかな !?

 

てなことで 

 

半ば心は決まっていたお目当てのスペシャルを

 

じっくりと検証 音譜

 

すると想像されていた通りの打ち易さと手応え 恋の矢

 

加えてイメージ以上の飛距離性能 !!

 

これからのゴルフライフを高めるべく

 

この起爆剤を勇んでご注文です 礼

 

 

 

 

 

 

 

デマシタ イエーイ

 

 

 

ONSTER LEEK

 

 

周知のハイパフォーマンスFw 

 

申し分のない爆飛びもさることながら アップ

 

とても捉え易い ぐぅ~。

 

特に I さんのスイング軌道にドンピシャ 

 

ちょっと無口な打音もご満悦頂けました ニコニコ

 

 

 

 

シャフトには 

 

これまたタイミングがピシャリな グッド

 

 

PENTACROSSWEB 

 

F-5

 

モンスターを最大限活かせる様開発されたシャフト

 

絶妙な切り返しのタメから

 

ダウンスイングではやや大き目な撓り感を感じるが

 

無駄な挙動を省き ミート率を上げてくれる アップ

 

 

 

 

I さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

いよいよ初ロッディオを手にして頂けました バンザイ

 

このポテンシャルを感じて頂き

 

ズバッ~~~~~と 

 

ファンタスティックショットを放ってください 

 

スイングも問題ないし 

 

モンスターも仲間入りしたし

 

これからのゴルフライフを満喫して下さい ニコニコ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン