初夢にでも出てきたのかな 


以前から憧れていた


このブランドを手にされたくて


野を越え山を越え 


遠路 八女からお越しの I さん


今ご愛用のアイアンも


十分活躍されているようで


何ら不満もないようですが


どうしてもご自身の”モノ”にしたくなってしまった


このブランド 


最初ご来店頂いた時は


その容姿を確認され


2度目のご来店の時は


心ウキウキ らんらん


その気満々でお越し頂きました 


細かくスペックを協議して


スペシャルアイアンのオーダーです 






5689


初夢に見られたか 定かではないけど 


縁起がいいかも 


URA


CB-1008


ミウラCBシリーズの中でも


切れ味の良さと


許容範囲の広さは極致の域 


ミウラテクノロジーの集大成モデル 


5687


誰もが認める ミウラ的打感 


5691


キリッとした ベッピンさんで sei


包容力も広い 優しい心 ハート






シャフトには お気に入りと同等に


5692


RIFLE


PROJECT X


ライフリング構造の独特の挙動


根強いファンも多いモデルです 


手の感覚をそのままダイレクトに


ヘッドに伝えられるシャープなシャフト 


5695


5696


I さん


ナイスな感じで仕上がりました 


このスーパー切れ味 ご堪能下さい 








そして アイアンに合わせて


スペシャルウェッジも完成です 


5703


MB-5000WC


とてもキュートな曲線美 


ややコンパクトな小顔美人 


5704

5705


イメージした球道で意のままに打てる 


5701



5697

5699


I さん


この度は誠にありがとうございます おじぎ


憧れのミウラアイアン 


この”美”アイアンとお供して


芝の上からでも


ビシビシっと ビシッ


振り抜いて頂き 


切れ者の抜け感と


厚い手応えをご堪能下さい 


そして 深~~~く 


してやって下さいネ 




thank21



福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180

ゴルフ工房ゲイン