九州縦貫道に乗って


小1時間かな 


いつも遠路は久留米からお越しの


ステディーゴルファー K さん


お付合い頂くようになって


バルドドライバー 


エポン アイアンなどなど


丸っと 一新して頂いた K さん


どれも吟味を重ねて スペックもバッチリ 


いずれもフィーリングも GOOD 


かなりご満足頂けてるみたい やった


そして先般は ついに手を出してしまった


ロッディオ・モンスター群 


ちょっとシャフトがハードな感じですが


やっぱりブっ飛んでくれて


このモンスターのポテンシャルを


実感されてます 


ところが 少し以前に怪我をされ


イイ感じで推移しててゴルフも


ちょっとペースダウン 


そこでこの春に さくら


やっと身体も回復されたのと併せて


気になっていた 


このドライバーのシャフト検証の為ご来店 ウェルカム


今ご愛用の 


バルドVT911S & ループBW


手応えも LOVEで 


飛距離も大満足 


だけど 


ニューモデルのシャフトを打ってみると


”およよ” 


ループBWと負けず劣らずの飛距離性能 


フィーリングも感じイイ 



2週に渡って しっかりと検証 


そして気になってしまったら


心が ウズウス 


ヨッシャの一声 


どうせ行くならと このヘッドと共に


勇み立って ご発注 wao









5558


キタ~~~ 



ODDI


-TUNING


Matte Black



注目のこのSチューニング


タイプS同様に かなりのハイセンスヘッド


飛距離性能は 勿論の事


カーボンハッチを採用することで


あらゆる重心設定の自由度が格段に UP矢印


5584


落ち着きのある マットブラックフィニッシュ 


5566











そして気なっていたシャフトとは


5563


Amorphous Slim


Model SMOOTH


大好評のスリムシャフトをベースに


再現性の高いアモルファス繊維を織り込みことで


凄く反応が良く より無駄を省いた感じ GOOD。


そして振り感も心地イイみたい 


スリムシャフトのトゥーダウンを抑えた粘り感と


アモルファスの ハリ感が相まっている 



5564



K さん


いつもいつもありがとうございます おじぎ


気魄のオーダー 感謝感激雨あられ ありがとう


納品の翌日に早速実戦で投入され おっ


嬉しい報告を頂きました 万歳


ストレスなくイメージ通り振り抜けて


メチャメチャ ラインも出せてみたい よっしゃ


バルドとの飛び方は違うものの


あり得ない程 


っ飛んでくれたらしいです 



AMAZING 
いいね


やった~~~ バンザイ バンザイ バンザイ


是非 その調子で激飛びを炸裂して下さい 


「筑後の怪物」 H さんと


飛びのバトルを楽しんで下さい 
 



thank22


福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180

ゴルフ工房ゲイン