どうにか もっとアイアンを


楽なものにしたいと 思念中 【o´m`o】


ポケットキャビティーや


深キャビティーアイアンは


どうしても お好みとしては


受け入れ難いみたい NG


かといって 大好きなマッスルでは ・・・ 


妥協して 飛び系ヘッドに替えるか 


カーボンシャフトでヘッドを走らせるか


色々と 思いを巡らせながら


あらゆる試打クラブで試行錯誤 


そんな 美形好みの S さん


そこで諸々 打合せした結果


この”美アイアン”で


ロフト & バウンス角等をアレンジし


願いを込めて オーダーです 






4443


カッコよかです 


URA


MB5005 


構えた顔の良さには


やはり妥協できず


この美人さんを S さん仕様へ 


4442



ソリッド系の ミウラ打感 


そして 抜群の切れ味 


4445



インパクト時の突っかかりを軽減するため


デントソール形状へ nice



4444








シャフトには 慣れ親しんだ


4440


N・S PRO 


MODUS3 TOUR120


このシャフトのシャープさが


さらに切れ味を助長してくれる いいね


4438


S さん


この度もありがとうございました おじぎ


大変長らくお待たせしました 嬉しい


首を長~~~くされていたと思いますが


S さんの願いがこもった


切れ者に 仕上がっております ok


コースでも この切れ者で


スパッ  スパッ 


ビューティフルショット 祈ってます お願い


thank9



福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180

ゴルフ工房ゲイン