NEW     sei



その名も  かっこ  かっこ




新しい 試打クラブを作りました



$uwasaのブログ-si1

かなり イイ です !!



$uwasaのブログ-si3



試打用には SRを装着しました



シャフト単体の 重量は 56g


$uwasaのブログ-si2


ヘッドには アストロ V460 10°

$uwasaのブログ-si4




バランス    D2.5


総重量     307g


振動数     241cpm


長さ      46インチ (60°法)




テストしました ニコニコ 



まずは とても 素直な挙動です  優



切返しでは 手元が 四軸組布の効果か 



やや 粘りを感じます 



そして 先端の ボロン の動きが


とても 走り感を 与えてくれます ダッシュ



抽象的な 表現では 


柔らかいようだけど コシ があります グッド!



測定器でも ヘッドスピードが 


おおよそ  1m/s 上がりました  アップ DASH! アップ

 
$uwasaのブログ-si5



ミッドターン & ボディーターンの方には 


合いそうです 目


是非 お試しください sei