お店にいるときは
     しゃんぷー台で ねんねラーメン
   滑りそうだから 放置は出来ないけどね
   頭まわりに ベットで使うクッション
    意外と便利カエルカエル









   
     いえーい新幹線
     デニーズ星


     おとぉは ヘトヘトだからね
     ぼくが 全部食べちゃうよー筋肉筋肉











 
     保育園終わりの ぐちゃぐちゃ頭の
     かづきちゃんと
     ちかちゃんちに 行ったよ爆笑





     毎日チョコ たべてね?




    ちかちゃん 所まで
    頑張って 進むよー爆笑

  まだ 進めないけどねニヤリニヤリ










   
     探し物してると
     懐かしいものが でてくるよね    





    めちゃめちゃ 雪が降ってたのに
    かぱきと おかちゃんと
    富士急ハイランド流れ星
    運転してた おとぉは
    即帰宅したかったよね

  30㎝から 50㎝
  くらい雪が 積もってたよ
  雪合戦した(笑)














 
   おとぉは 帰宅すると 人気者だよ音符

   しがみついちゃうよね
   大好きな レアモンスター だからねラブラブ

















   ハートハートハート
   書けるようになったー(^o^)v
   変な歌は あいかわらずびっくり



    えぇ‥‥ガーンガーンガーン