あめあめふれふれ | Shadow Graphity - Crayの戯言ガタリ -

あめあめふれふれ

傘、何色? ブログネタ:傘、何色? 参加中
本文はここから



もう6月ですね。

そろそろ梅雨の季節です。

雨具が必要な日も多くなってきますね。


最近はレインブーツやかさもオシャレなものも出てて、梅雨時のファッションってのも幅が広がってます。

雨は嫌いですけどね。

少しでもそういうアイテムを身につけていると、気分も晴れますね。


自分の傘は普通に黒です。

基本折りたたみか、ビニール傘だったりしますね。

傘で変わってるのもといえば、中の柄が空の模様だったりするものもあります。

空が見えない日でも、傘をさせば空が見れる。

少し気が晴れますね。

ちょっと派手に見られるのは嫌って方でも中の柄だけならいいんじゃないでしょうか。


雨の日でも頑張らないとね。