10万円からはじめた為替取引


なんと15万近くまできました!!!


年内に20万目標で頑張ります!


今日は、気分的に??ユーロ円買ってみました!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日の取引内容】

ユーロ円 131.62買  10,000 買 


現在口座残高 148,774円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私のお姉ちゃんの大親友で、超ウルトラスーパーキレイ

女性がいるんです。



その彼女が、セレブ日記という ブログを書いています。

なかなか面白いので、今後の参考にしようと思いました!!



【為替】私も目標は、為替では10万円→20万円

【私生活】セレブになる事なのです♪♪♪



といっても、先日からはまっているお店が忘れられません。

週に1回は必ず、真夜中に行く秘密の場所です。


このウインナーなんと280円!!安すぎ。コスパフォ最高!!



秘密



仕事で悩んだりすると、仲のいい友人と一緒に行って、

明日に残らない話をして、すっきりするのです★



こういう、時間って本当大切なんだなーと感じる今日この頃です。



でも、セレブとはほど遠いいですよね・・・・(涙)