昨日、決済しておいて良かったと思いつつ、
ついつい、夕方にデイトレをしてしましました。
うーん・・・しなければよかった。(←やけ取引)

金曜日に発表される、米貿易収支の予想が悪かったので、
ドルが売られたみたいですね。

今日は、リベンジでドル買いました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【昨日の夕方の取引内容】

ドル円 104.56買 10,000←決済 104.44 -2,200円

現在口座残高  125,051円

【今日の取引内容】

ドル円 104.14買 10,000

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、バースディだった友達が、昨日からハワイに行っています☆
自分への、お誕生日プレゼントらしいです。うらやましいです♪

ハワイ・・・いいですね。

私の、大好きな場所ランキングは、

1位 ハワイ
2位 バリ
3位 韓国

なのですが、ハワイは何回行っても本当にいいですね。

ハワイの中でも、ラニカイビーチは超おすすめです。
カイルア方面のビーチです。

CMなどにもよく出てきますが、プライベートビーチ的な、
穴場のビーチです。

中でも、カイルア方面のMOKULUA DR沿いの、
大きな白い家の間から入る場所が超おすすめです。

私は、ハワイに心の洗濯をしに行くのですが、
会社のデスクに、小さな絵を飾っていつも見ています。