ニュージーランドドルというのは、難しいですね。
見ていたら、朝が激しく動いていたのに、今はぜんぜんなんです・・・
マイナスが出ていますが、長期に持とうかと思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ポジション内容】

ニュージーランド円 72.20買 10,000←-1000円くらい

現在口座残高 現在口座残高 111,142円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、2日ぶりに飲みに行ってしまいました。
渋谷のんべい横丁の「鳥重」という焼き鳥です。
ここの焼き鳥は一見さんお断りの知る人ぞ知る超有名
なところです。
メニューは一切なく、食べる時間が決まっています。
私は友人から紹介してもらい、たまに行くのですが、
かなり感動です。超超超安くて、美味しいのです!

友人は、高校生の頃から知人とコツコツと通ってやっと常連
になり、電話番号をゲットしたそうです。