なんだか、今年は忙しい一年になりそうです・・・
昨日は、雑用で夜遅くまで会社にいました。
大事な合コンがあったにも関わらず、仕事を選んだ
私になんだか感動?してしまってはりきって仕事しちゃいました。

という余計な話は置いといて、今為替を見たらやけに動いて
いますね。外貨exの舞ちゃんからさっきメールがきたのですが、

>今日は12月の米雇用統計が発表されるので注目よ☆

こんな内容でした。という事は、ドル円が動くという事なのかしら?
ユーロ円を損切ってドル円の取引にしたほうがいいのか迷ってます・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 現在のポジション

ユーロ円 138.12 売 10,000ユーロ←-1,000円位になっている

現在口座残高 107,024円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日から3連休ですね!
私は、超ウルトラ楽しみな旅行です☆
学生時代の超仲良し友人と5人で日光に行きます!!!
これは、毎年恒例の行事なんです♪