今日は父の誕生日です。
毎年家族が集まる時期に誕生日っていいね、と言われています。


誕生日Dinnerはすき焼き&手作りケーキでお祝い☆
普段食べられない高くてうまーいビーフに舌鼓をうつ。

昨日巨大モールでワイワイと選んだコートを皆でプレゼントしました!
私はスタンドカラーのが良かったのだけど、妹が、首が短い人は似合わない!と大声で反対し、普通のエリのやつに。。
イブたんが…はぴばーしゅでーでぃあじじ~♪と何度も歌ってくれました。
最高のプレゼントだね。

夕方は近所の中学からの友達とドクシントークをしました…^^;
その後色々買い物を頼まれ帰宅でディナー。
ディナー後は、妹と父と色々トーク。
ブラジル映画はまたも不評で結局集中してみれず。

楽しい休みももう終わり。。もう明日は東京に帰らなければなりません。。
さびしいよ~

Holiday coming to an end...going back to Tokyo, going back to reality...汗
東京でも忙しくも楽しい生活、エンジョイするわよ~にひひ