2010年初日!


目覚めはあまりよろしくなかった…なかなか寝付けず多分3時過ぎに眠りに入って、気づいたら7時過ぎに

弟があかんぼを連れて起こしにきた。

勘弁してよ…と髪がぼさぼさでゾンビのような私にイブたんフリーズ。こわい…とも言っていた。。


で、9時半に出掛けるところ、二回目に起こされたのが09:06!

その後驚異的なスピードでメイクも全部完了して変身したのが09:20ごろ。

我ながら感嘆したが、なにをやっているのだろうえっ


ウチは一応くりすちゃんなので、皆で教会に出掛けて初ミサ。

ひさびさに会う人もいて楽しかった。

浜松にしては珍しく雪が!それだけ寒いということだ!


家に帰って皆でおせち&お雑煮。うま~いドキドキ

お年玉のかわりに、イブたんにプレゼント(おもちゃのキーボード)をあげる。

音楽のセンスあると思うんだよなぁ~ 


ちょっと遊んだ後は、でっかいモールでショッピング。

買うつもりのなかった、ちょっとチャイニーズ風のジャケットを迷いつつ買ってしまった。。


寝不足だったので夕飯前に寝てしまい、手伝いできず汗。

おせちだけだと飽きるのでパスタも出て、うまい~ 幸せ。

後片付けはしましたよん。


ブラジル映画のDVDを見ようと提案したのだが、皆あまりノッてくれず、希望2のラブコメを観る。

なかなか元気な感じで私はハッピーな気持ちになったが、妹や母は理解できないらしい。。

ま、いいっすよ。。


その後ごちゃごちゃやっててまたこんな時間に。。

やることっていっぱいあるのよね~

眠いけど、日記は書いてみた!

やっぱ1日1日大切にしたいから、なるべく今年は日記を書きたい!


いい1日でした。感謝♪