つくっちゃった!!夏野菜。 | ガイアの・・・のブログ

ガイアの・・・のブログ

ブログの説明を入力します。

きらきら最近、わたし、野菜作ってますミニトマトきらきら


 と言っても、庭でするプチ菜園ですが…

 これがまた楽しいんですにこハート!!


 自分でもここまでハマルとは…ハート


  

こちらは、昨日収穫した野菜たちです↓


ガイアの・・・のブログ



 キュウリちゃんは、採った瞬間、ヘタから水が出るくらいの水分量キュウリ汗


ガイアの・・・のブログ

  



     はぁとなす子シンプルに、おナスは少し炒めて、

           お醤油をすこし。

          

 


    キュウリも、ナスも、トマトも、採れたてはメチャメチャ甘い!!!

        スーパーで売られてるのとは違います~ビックリ



ガイアの・・・のブログ





 こちら、うちの庭のゴーヤーゴーヤ

 ひょうたんも混ざってますくびれちゃん










      
ガイアの・・・のブログ
     

          こちらは、キュウリたちきゅうりキラキラ

       

         ちょっと見えにくいですが

         むこうに、オクラと

         ツルムラサキがありますみつば












     この日の私の晩ご飯うまいきらきら

     

ガイアの・・・のブログ

自分で作った野菜の味は格別ですパンダハート


            ゆっきー由