YOGAWOMAN | 名古屋市中区*鍼灸治療室ガイアそうこ

名古屋市中区*鍼灸治療室ガイアそうこ

名古屋中区の鍼灸院です★
はりきゅう・マッサージ・自律神経失調症・美容鍼灸など・・・
お悩み・お体にあわせた治療を行っています^^

こんにちは!

池田です^^

 

 

先月、東京千代田区で行われた

女性のためのヨガイベント

YOGAWOMAN

 

に行ってきましたヨガbubble*

 

 

今回は、私の子宮美人ヨガの師匠でもある

仁平美香先生のアシスタントと、イベントお手伝いスタッフとしての参加ひと

 

 

美香先生とひとハート

 

 

美香先生のクラスは

モデルでも活躍されている池田莉子さんとのコラボ講座

「股関節と肩関節をゆるめて作るしなやかな姿勢ヨガ」でしたわかば

 

 

子宮美人ヨガのメソッドと同じく

余分なりきみなく体を使う方法や、ゆるめるワークが

たくさん紹介されていましたsei

 

 

 

他にもヨガを中心に、食やエイジングケア、性についてなどたくさんの講座があり

女性がより健やかで美しく輝くことを目的としたすばらしいイベント。

 

 

そしてなによりオシャレ。

 

さすが東京東京タワー

 

 

 

たくさんのヨギーニと、志高い人たちが集まった

ステキな空間で、パワーもらいましたきらきら

 

 

 

来年も開催予定ですので

ご興味ある方はぜひぜひチェックしてください!!