東北、中部、静岡と地震が続きましたが、神奈川勢のどなは無事です。


ただ、落ち着かない…
地震速報にびびったり、自分に何ができるのか分からなかったりね


とりあえず金欠状態での限界額の募金をし、今日献血行ってきます。
薬とか貧血的な体質で、できるかどうかは分かんないけど←



地震時、僕は大学の建物の9階にいました。
ホワイトボードに落書きしてました←
多分まだ残ってる(笑

で、直ぐに机の下に潜れたから良かった。物が落ちたりとかはなかったけど、揺れはめっちゃでかかった。

外に出た後も、感じる揺れがあったし。外で地震を感じたのは初めてだった…


その後、電車が止まって帰れない為、先輩の家にお邪魔。後に親が迎えに来て、帰宅しました。

その後大して家から出てない(;ω;)



以上、とりあえず報告でした!