あい、昨日の記事のアメブロ応援団なのでふが、今日、南まりかという名で応援されてましちゃΣ( ̄□ ̄;)

本人かと思ったにょでふが、まりかっちは、昨日、日本の裏側に旅立ってしまったから別人の可能性が高いでふにゃねφ(^..^=)

応援してる人のルームやブログにとべないにょは不便でふにゃ(/へ\)

しかし、もし本人だったら、ブログ読んでくれてるのかと勘違いしてしまいそうだけじょ、心配ナッシング(=^・ω・^=)b

昨日、ブログ更新ページのアメブロお知らせで応援団のことがアップされたにょで(= ̄* ̄=)

まりかっち繋がりで、昨日というか今日のお願いランキング、まりかっちがメロメロメロンちゃん?な川越シェフスペシャルだったにゃね(=^☆ω☆^=)

相変わらずのイケメンで、爽やかにゃねぇ・・・喋り方も優しくテンポも丁度よい魅力的な喋り方にゃ(=^・・^=)

しかも、あの若さでオーナーシェフとか・・・もてるじゃろにゃぁ(=^-ρ-^=)

うみゅみゅ、うらやましすぎて憎らしくなってくるけじょ、あの人のコーナー嫌いじゃにゃい=^・。・^=~(笑)

今回も、料理グッズを評価してたけじょ、あのレンジで魚を焼ける不思議なお皿や、ルクエは、かなり興味を惹かれましちゃ(= ̄o)σつんつん

・・・レンジにゃい(〃∇〃)ゞ

レンジがあれば、かなり食生活変わるんじゃろにゃぁ・・・宝くじでも当たらないかぎり買わない気がすりゅけじょ\(^ ̄=)ゞ(笑)

のっちー?ε⌒へ(=^゚▽)ノ