きちゃー!(」=゚□゚)」

待ってましちゃ\(= ̄∀ ̄=)/

ボーナスは、設定によるけじょ、設定1の異色だけでも160分の1で、これに655分の1の同色と、全設定共通16384分の1のプレミアが加わるから、合算は128分の1と甘甘にゃ(= ̄* ̄=)

これで、6なんていったら、125分の1と372分の1じゃから合算93分の1でウハウハにゃね(=^☆ρ☆^=)

ただ、ボーナスであるバジリスクチャンス、略してバジちゃんは、だいたい45枚ぐらいしかゲットできにゃいから、ARTに入らにゃいと、まず増えないにゃ(/へ\)

そのかわり、ARTであるバジリスクタイム、略してバジリタイは、1ゲームあたりの純増が2.3枚じゃから、他の機種のARTとは比べものになりましぇん\(^ ̄=)ゞ

ふみゅふみゅ、偶数設定のが同色がきやすくて、チャンスリプレイからのボーナスに設定差があるにょかぁφ(^..^=)モメモメ

やっぱり、目押しが必要なにょがボーナス揃える時だけというにょもいいにゃね(= ̄o)σ

甲賀弾正屋敷は、高確が濃厚で設定1でも二分の1、6なら1.5分の1でARTに入るから・・・ARTに入ってしまえばという安心感はあるけじょ、ゲーム数が少ないから継続時はドキドキするにゃ((=^。。^=))

ボーナス中に、画面が赤くなったら、下のリールに赤図柄を狙って、ジャックインをはずし、もし、赤図柄が揃えば、ART確定なのでふが、ジャックインの意味も、なぜはずすのかも、いまだによくわかってにゃい(〃∇〃)ゞ

バジリスクタイム突入時のサイドランプの色が赤なら継続率50%以上確定で虹なら67%以上確定・・・そんなとこ全くみてなかっちゃ(= ̄^ ̄=)えっへん(笑)

にゃるほじょ、ART継続率は、最高で80%だけじょ、引き戻しとかも加味すると90%を超えるということにゃね(=^☆ω☆^=)

それにしても、最低継続率だけ、偶数奇数でわけなくても・・・奇数のが33%と高く、偶数は25%じゃから、6でも最低継続率選ばれたら厳しいにゃね(=^+д)

それにしても、6であの展開と、低設定で、あんな調子いいにゃんて、超高確てボーナス中やART中も影響あるのじゃろか(^・o・^=)≡(=^・o・^)

引きさえあれば低設定でも逆転できるにょが魅力の一つかも?(/へ・ヽ)

しゃあ!みなしゃんもご一緒にぃ!
みちゃい!打ちたい!バジリたい!(=^・o・^=)ノ(笑)

のっちーε⌒へ(=^゚▽)ノ