あい、リスクを覚悟で行ってきましちゃにゃ((=^。。^=))

・・・朝一スロット(= ̄o)σ(笑)

高設定が打てる番号は引けなかったものの、60人中15番とまずまず(=^・ω・^=)

迷わず向かった先は、バジリスク(=^☆ω☆^=)ニャキーン!

前々日29回、前日44回の台・・・ぶっちゃけ直感でふ(〃∇〃)ゞ

数回転で三連チェリーから高確に入り、高確中にバジリスクチャンス\(= ̄∀ ̄=)/

これが、まぁまぁのびて、一撃500枚弱、それから、50枚以内に、高確入り同時に発展し、バジリスクチャンス∠(。☆^=)/

これも、そこそこで300枚、次に100枚で、200枚弱、最後は、バジリスクタイムは引けず、こないだより当たりが重いのと、ベルは落ちないし、演出がガセってきたにょで100まで回し移動ε≡へ(=^≧o)ノ

マジハロの400ハマり台が一台だけ手を出してみるも、回らない上に、演出も、ほとんどなく、きてもガセばかりにゃにょで100枚弱だけ回しヤメ・・・めぼしい台が見つけられなかったにょで勝ち逃げε⌒へ(=^゚▽)ノ
ガイア猫の気まぐれ日記♪   φ(^..^=)-201002131122000.jpg
投資1000円の換金14000円でブラス13000円(=^O)

時給一万円で、こないだの負けを半分取り戻しましちゃ\(= ̄∀ ̄=)/

それにしても、相変わらず、隣が全てタバコを吸い、なぜか煙が全部こっちにくるにょで辛かっちゃ(=^+д)

中には、タバコに火をつけて持ったまま、乗り打ちしてる友人のとこ(僕の隣)に頻繁にくる大学生?とかいて、ダブルで煙がきて、かなりメラメラきてしまいましちゃ(」=゚□゚)」

心の修業がまだまだ足りにゃいようでふ(/へ\)

しゃて、ぐっちーは、このくらいにして、バジリスクのアツイ?演出を(=^・o・^=)ノ
ガイア猫の気まぐれ日記♪   φ(^..^=)-201002131011000.jpg
じーじ強っΣ( ̄□ ̄;)
7人を一撃で倒し完全勝利(=^☆ρ☆^=)
ガイア猫の気まぐれ日記♪   φ(^..^=)-201002131011001.jpg
そして、たぶん継続確定の金(=^3^)☆
ガイア猫の気まぐれ日記♪   φ(^..^=)-201002131014000.jpg
銀も一回あったけじょスルーじゃった(=TдT=)

それから、見てのとおり(= ̄* ̄=)
ガイア猫の気まぐれ日記♪   φ(^..^=)-201002131016000.jpg
そして、確定っぽいセリフ(= ̄o)σ
ガイア猫の気まぐれ日記♪   φ(^..^=)-201002131043000.jpg
うみゅ、不死身の天膳を倒せるにょは、おぬししかおらにゅ(= ̄^ ̄=)σ

と、まぁ、こんな感じだったにょでふが、スロットのバジリスクに関しては、知らないことばかりだと改めて感じましちゃ(=>д<)

設定変更後の挙動、高確と超高確の見分け方、継続率の振り分け、継続率アップ抽選の契機などなど、知らないことばかりでふ/(=+~+)\

少しの情報不足が命取りになりゅ昨今のスロット、エウレカのように解析本でにゃいかにゃぁ(=^-人-^=)

しばらくは、バジリ続ける予感のガイア猫でしちゃ(=^・・^=)ゞ

のっちーε⌒へ(=^゚▽)ノ