日付が変わって、第二日曜の今日は母の日ブーケ1ですね。


何をあげても しまいこんでしまう、もしくは人にあげてしまう義母(TωT)

何をあげても 一言イヤミを言わないと気が済まない母(-""-;)


この2人へのプレゼント選びは、毎年 頭がイタイ。。。


いっそ毎年お花ブーケ2にしよう!と思うんだけど

自分自身が花をもらってもあまり嬉しくないので(すぐ枯らす)悩みますDASH!



今年もまたギリギリまで悩み、昨日ようやくデパートへ物色に行きました。


ホントに自分でも腹が立つほどむかっ迷いに迷い、

義母には院内でも使えそうな 和風の巾着とハンカチを。


*ナマケモノの節句働き*

高価なものではないけど、気軽に使ってもらえるかな~とね。



実母には今度行った時に うなぎでもご馳走しよう!と帰ろうとした時、

チラっと覗いた売場で これ↓を発見ひらめき電球


*ナマケモノの節句働き*

ガラスの爪やすりキラキラ(ブラジェクのホログラム付き、正規品なんだって)

自分で買うにはもったいないけど、もらったら嬉しくない?


母は爪やすり愛用してるので、ちょうどよいわ~グッド!



持ち手のラインストーンが可愛いのよ^^


*ナマケモノの節句働き*

いろいろある中、息子が選んだのはチェリーさくらんぼ



同じ売り場で ルームフレグランス兼オブジェのステキなのがあって

すごーく迷ったんだけど 今日はガマンしてみた^^;


しばらくして、まだ欲しかったら買いに行っちゃうかもにひひ