年末に向けての予定、ざっくり教えて ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中
本文はここから



すでにクリアしたのもあるけど。。。

夏休みは出かけられなかったから 年内にどこか出かけよう音譜ってずっと言ってて。

一泊くらい!と思ってたのが 結局 日帰りになってしまったんだけど
先週末に 千葉の鴨川シーワールドに行ってきました^^

これはまた改めて書きますね。


これは年末というかクリスマスの予定だけど、
今週末はお友だちが泊まりに来てくれて クリスマス会クリスマスツリー


次の土曜は、幼稚園の学期末 音楽発表会カラオケ


日曜は年末恒例 マンションの雑排水管清掃と、今年はガス警報機の交換工事も。

これ(清掃)が入ると 大掃除やるぞー!って気合も入るのよ。
今年はいつもより遅めなので、大掃除も遅めのスタートになっちゃうかも?


21日には幼稚園 2学期最終日。(終業式はない)
ホントは22日までだけど、土曜の振休に当てられてお休みなのです。


24日には小学校の終業式。


2人一緒にいるとケンカばかりなので、翌日から長男は私の実家に行ってもらいます!(2泊)

さらに30日からは、今度は旦那の実家にお泊り。
とんだ厄介払いですねあせる


大晦日は毎年、旦那の実家ですごします。

夜中みんなで初詣に行ってから、一旦解散。
昼間また集まって 新年のごあいさつ。


ざっと、こんなかんじですかね~目


今週、来週の平日だけ予定がないので、その間に大掃除と年賀状をやってしまわなくては!!