Vモンキーだ! | がい君のブログ

がい君のブログ

最近のスロットやパチンコ、アニメの事など書いて行こうと思います。

最新台の情報なども書いたり書かなかったり?

最近また寒くなりましたね。

忙しくて打ちに行く暇がないので、頑張って合間を見つけて打ちに行く日々ですよ。

そして今、僕は大都会東京に向かっているのです。

緑ドンかって? チッチッチ…

スーパーストリートファイター4CRエディションですよ‼︎

すいませんねスロットじゃなくて。

スロットも打ってますですはい。

モンキーターン2からアリサ全速で150ぶちかましました!

あと究極Vモンキーも出したのですが、撮り忘れました…スミマセヌ

ちなみに150上乗せでした。

初打ちだったのですが、僕は結構楽しかったですね。

ゾーンも初代とは少し変わってるみたいなので狙う場合はご注意をば

さて長くなりましたが、今日はスパ4楽しみたいと思います。結果は気力が残っていれば今日の夜にでも…

それでは