G.kame

基本、亀っス。
あと釣りっス。


テーマ:
今日、朝マヅメにLSJ&アオリ狙いで金谷方面の某磯へ💨

この磯は朝マヅメ狙いで、シーバスや小型の青物(サバ、ショゴ、アジ、イナダ)や底や際狙いでソイ、メバル、カサゴ、その他、ヒラメ、クロダイ、メジナ、カワハギ、過去の記載ではクエまで釣れてる。
とにかく色んなもんが釣れる磯なんですが、今日わ予想より横風が強くラインが流され釣りにならなぃ( ;∀;)ノ

相方わアオリ狙い、おいらわジギングで頑張るも釣れるのわ小サバ(´д`|||)

今日わ南西の風なのでほとんどの釣り場が釣りづらいので風の影響が少ない釣り場は人だらけと予想して早々に切り上げ久々に富津シリヤケへヽ( ̄▽ ̄)ノ

相変わらず人だらけですが、なんとか釣り場確保できたのでシリヤケ釣り開始ι(`ロ´)ノ

暫くして相方ヒット(; ̄ー ̄A
エギを抱いたシリヤケの後ろにもぅ1匹ついてきてるヽ( ̄▽ ̄)ノ
おいらのエギを間下に沈めながら、ギャフ忘れたので、網で確保。
直後おいらにもヒット(* ̄∇ ̄)ノ


その後また相方ヒット( ̄▽ ̄;)
またもやもぅ1匹ついてきてたので、おいらのエギ投入(;゜∇゜)
相方のイカを網で確保し、おいらのエギを1しゃくりで、おいらヒット(;゜∇゜)
はぃ!!!おいらわハイエナです(; ̄ー ̄A

そしてまた相方ヒット( ;∀;)
今度わついてきてなぃ( ;∀;)

その後まったく釣れなくなり、今日わおいらの負けかと思った矢先に、おいらヒットヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんとか同点で本日終了(´д`|||)

ちなみに、おいらと相方の中では
アオリ5点
スミイカ4点
モンゴウ3点
シリヤケ1点
ヤリやスルメ等、尖ったイカを2点にするか検討中

で競ってマス(* ̄∇ ̄)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「fishing」 の記事

テーマ:
今日も楽ちん癒し系fishing行ってきました。

先日壊れた投光器も間に合わせで急遽購入して・・・使ってみたら暗ぃ(´д`|||)
表記わ同じ50WのLEDなのに明るさ半分( ̄▽ ̄;)
まぁいいの見つかるまで我慢ヽ( ̄▽ ̄)ノ

て、ことで、ここ数日渋いみたぃですが、シリヤケ2杯ヽ( ̄▽ ̄)ノ

途中小雨がパラパラ(; ̄ー ̄A

穴子狙ぃの人わぃるものの他のイカ釣り人ぃなくなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

すると相方にヒット・・・ロッドのしなりから、予想できましたょ(; ̄ー ̄A

はぃ、アオリヽ( ̄▽ ̄)ノ

その後、投光器の光にアオリ多数、一番デカぃので2kgクラスι(`ロ´)ノ
しかし、まったく釣れず撤収(  ;∀;)ノ

明日も仕事ですから・・・(  ;∀;)ノ


本日の釣果

2シリヤケ、1アオリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日の夜またまた姉崎袖ヶ浦方面へ行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

到着後しばらくして、投光器故障(´д`|||)

ここは夜間、投光器での釣りがメインの場所で投光器がなくても釣れるケド、ぉぃらにとって楽ちん癒し系の釣り場なので、投光器で寄せて楽ちん釣りをしたぃのですょ・・・なので心が折れました( ;∀;)ノ

しかし辛うじてボウズわ間逃れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ笑っ

ヒイカ1匹ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑っ



ヒイカって真冬の釣りだと思ってる人が多いですが、いるとこにわ1年中ぃるんですょヽ( ̄▽ ̄)ノ

2.5号のエギにきました(* ̄∇ ̄)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。