2011年9月15日(木)

帝王切開の手術室から出てきた彩晴と初対面の感動のひと時を味わった後、小児科のお医者さんから思いがけない一言が。

「赤ちゃんの酸素濃度が低いので一旦NICUで様子を見ますね」

それを聞いて、

「はぁ、そうですか…」

うーん、血中の酸素濃度が低いならばしょうがないな~という感じで、初対面お世話になります感動に少し水を差された気分になりました

親子の感動の初対面をーーーーーーーーーーぅ。。。


そのあと看護士さんに呼ばれ娘のいるNICUへ。

NICUへの入室の仕方などを教わりいざ入室!

そこはちょっと薄暗くて心地よいミュージックが流れて、それでもっていろんな機械が所せましと並んでいたお部屋でした。

マイベイビー以外にも数人のベビちゃんがNICUで保育されていました。

そんな中マイベビちゃんのいる保育器をのぞいてみると…


おぉーーーーーー!イターーーーーーーーーー!!


なんとかわゆいのでしょう

ちょっといろんな管がついていたのは気になったけど、それもこれもマイベビちゃんのためと割り切り、保育器越しにしばらく眺めてました


うーん、早く保育器から出てきておくれ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ 人気ブログランキングへ
↑よろしければプッシュお願いします(●´ω`●)ゞ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○